2016年09月16日

ゲロバナナのPVS-22

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

ヤフオクにPVS-22を出品いたしました!

って事でPVS-22の画像をあさっていたらこんなの見つけた。
ゲロバナナのPVS-22

パッと見、違和感はないんですけどよくよく見たら…
かなりごついですよこれ。

TrijiconのACOGのTA648+PVS-22を乗っけてるんだと思うんですけど…
TA648ってお化けみたいなACOGです。
上にレイルにそのまんなTA31が乗っかるはず。
でかい銃だから違和感はないですけど、M4とかに載ってたらすごいことなりそうです。

TA648は置いといてw
PVS-22をヤフオクとWEBショップに出しました~。
たぶんサバゲーでも使えます。
数メートル先はさすがにピントは合いませんけどね。
サバゲで野戦で狙撃したい方、おすすめですよー


東京店の入り口が正面入り口ではなく、横の通路側にある出入り口に変更になりました。

↓ゲロバナナお得情報↓

○東京店でトレポンセールやってます!!
女性限定でトレポン本体10%OFF!!
さらにバッテリー×1 お好きなBB弾×1 マガジン×1の3点をプレゼント!!
9/30まで開催!!

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

WEBショップでもセールやってます!!
セール商品一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。



同じカテゴリー(セール情報)の記事画像
ゲロバナナのお買い得品
ゲロバナナのお買い得品
ゲロバナナのGWセール
ゲロバナナの特価品
ゲロバナナの特価セール
ゲロバナナの残り福
同じカテゴリー(セール情報)の記事
 ゲロバナナのお買い得品 (2018-04-25 18:00)
 ゲロバナナのお買い得品 (2018-04-25 14:50)
 ゲロバナナのGWセール (2018-04-24 15:14)
 ゲロバナナの特価品 (2018-01-13 15:16)
 ゲロバナナの特価セール (2018-01-12 15:00)
 ゲロバナナの残り福 (2018-01-10 12:01)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00 │セール情報