スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月29日

ゲロバナナの安売り

新品同様のオモチャを9月2~3日の大阪ショットショーで安売りします

押し入れに入れたままだったみたい…もったいない…




バイオハザード系やP38の125thなどレアなのも入ってますが

ウチは専門じゃ無いので全く相場がわかりません

いつも通り持って帰りたく無いので早い物勝ちで持って帰って下さい

ウチで買ってヤフオク出しでも儲かるかも?

東京店店長が大阪イベント初めての店番しますのでお手柔らかに~

装備系も激安で出ししますのでよろしくお願い致します  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 16:39セール情報

2017年08月07日

ゲロバナナのセール

一円スタート~沢山の御入札、ありがとうございました

おかげさまで大赤字放出?ではありますが、沢山買って頂けました

「もっと~」って声もございますので今週は第二弾で

五円スタートって事でやらせて頂きます







できるだけ沢山の方に買って頂けますよう頑張りますのでよろしくお願い致します

8~9日から出していきますので~

東京店は10日までお休み無しで消費税サービス等のセール体制で

営業しておりますのでよろしくお願い致します

ちなみに東京店、通販部共に11~16日までお休み頂きますので通販、ヤフオク出荷は

17日からになりますのでご了承下さい



  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 21:10セール情報

2017年08月03日

ゲロバナナの1円スタート

最近、過激なセールないですね…なんて云われますが

久しぶりに季節ですから、ちょっと やってみます




ヤフオク1円スタート!

思いつくままに出しますのでご興味あるのが出ましたら、よろしくお願い致します

他にも光学系も出しますので財布と相談しながら入札して下さい

当然、赤字丸出しです

夏休み休業ありますので店頭でも売上確保の為、店長独断価格ありますので

色々、相談してみて下さい


東京店、夏休み臨時休業 
8月11~16日
9月1~3日

大阪店
改装準備の為、休業中

     




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 14:39セール情報

2017年07月31日

ゲロバナナのノベルティ

8月中 東京店店頭にてお買い物された方にゲロオリジナルステッカーを

おひとり一枚ですが 差し上げます

どんなに安いお買い物でも差し上げますのでよろしくお願い致します



8月のサービス品



東京店店頭のみBB弾 在庫品すべて消費税サービス

価格はもともと安いつもりなんですが、この際 買い溜めしといて下さい





  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 14:44セール情報

2017年07月24日

ゲロバナナのセール



東京店店頭&販売サイトにて特価セールやります

店頭ではミリ以外のモノでいっぱいになってきてますので日々、追加して出していきます

通販サイトも一気にアップ出来ないので暇に任せてドンドン出していきますので

お気に入りのモノがあればお買い求め下さい

10~20日間ぐらいは出し続けますので~

トップページの『SALE対象商品』をポチして頂ければ…

装備、光学系、実パー等 色々ありますので宜しくお願い致します



ちなみに画像は全然関係ないです…売れないモノですし…

  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 19:03セール情報

2017年06月26日

ゲロバナナのサイドキック

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

何を隠そう、わたくしサッカー少年でございました。
(や 別に隠してる訳ではないか。)

小学校の時からサッカーを習い始め、中学校でサッカー部に入り2年で辞めました。
高校からは軽音楽部に入部。
何故か軽音楽部にサッカー経験者が多数居て、お遊びで高校のサッカー部(11人)vs軽音楽部(たしか9人ぐらい)で試合をし、引き分けるという訳のわからん結果になりました。

ちなみに僕は開始30分で早くも両足がつってグラウンドに転がってました。
ほぼ役に立っておりません。

結論。
僕はそんなにサッカー少年ではない。

PS.リフティングは好き。

あと、習字(毛筆)八段という結構凄そうな感じの段位を持ってますが、
自分でも引くぐらい字が汚いです。
漢字も全然わかりません。
字が汚いので

おっと、無駄話が過ぎました。


SUREFIREのサイドキック、安いです。


充電式で経済的!
薄いですが小さすぎず、MAX300ルーメンというオーバースペック。
そんなに明るくなくても…と思ったのは内緒ですが、そこはSUREFIRE、エクストリームなメーカーです。
きっとそこまで明るくないと困る人も居てるんです。
だからこそ長年愛されるブランドなんです。

たかがライトに1万円弱。

でも安いんです。

SUREFIRE SIDEKICK サイドキック


↓セール品はこちらから!↓
欲しかった物が安くなっているかも?!
数量限定ですので早い者勝ちですよー

WEBショップのセール品一覧

ヤフオクの出品物一覧
  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00セール情報

2017年06月25日

ゲロバナナのTA31セール

Ohはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

Ohにすればちょっと陽気な気がする英語をこれっぽっちもわかっていない日本人です。

Oh yes!


中古のTA31Fを値下げいたしましたよ!!



中古品 Trijicon TA31F GDIマウント トリジコン

↓セール品はこちらから!↓
欲しかった物が安くなっているかも?!
数量限定ですので早い者勝ちですよー

WEBショップのセール品一覧

ヤフオクの出品物一覧
  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00セール情報

2017年06月24日

ゲロバナナの30%OFF

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

「東京店の実パーツ30%OFF」から始まり、ネットショップの方も30%OFFの登録が完了いたしました。
そしてさらにヤフオクに出品している物も30%OFFにしていっております。

わかりやすい様に出品タイトルの最初に「30%OFF」と付けているんですが、

「30%OFF」

だったり

「30%OFF!!」

だったりします。

何故そこで違いを付けたのか?!










何故か?





それは…










何の理由もございません!!
ただの気分です!




↓セール品はこちらから!↓
欲しかった物が安くなっているかも?!
数量限定ですので早い者勝ちですよー

WEBショップのセール品一覧

ヤフオクの出品物一覧
  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00セール情報

2017年06月20日

ゲロバナナのセール一覧

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

ダイエットして痩せて調子ぶっこいてたらすぐ戻るRYです。
とりあえずお酒飲むの控えよう…
お金かかるし…

「東京店の実パーツ30%OFF」


と言っていましたが、アレは嘘です。




WEBショップも30%OFFにしていってます。





WEBショップのこのバナーから見て行ってもらえたら幸せになれるかも!?

早い者勝ちなんだな。
セール商品一覧

  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:51セール情報

2017年06月17日

ゲロバナナのセール!

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

いきなりセールやります!!


東京店の実系パーツ
30%OFF!!


※対象外商品もございます。


え?
大丈夫?
東京店の店の物、何もなくなるんじゃぁ…


  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:19セール情報

2017年05月25日

ゲロバナナのショットショー!!

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

大阪店は5/26~5/31までお休みとさせていただきます。
(ショットショー&店内入れかえの為)


はい!
明日はショットショーの搬入がございますので大阪店は店は営業しておりません!
そのまま5月いっぱいは改装等が入りますので大阪店はお休みとなりますのでご了承ください!



ショットショーですが、
・メカニクスのグローブ
・SUREFIREの電池とライト
・中古品の叩き売り(布物もあり)
・実系の光学機器(もちろん持っていきますよ!)

赤字商品多数です!
あ ペリカンケースも現地で予約お受けいたします!
(予約というか在庫は有るんですが、会場にはかさばって持っていけないので…)

来られる方は真っ先にゲロバナナにダッシュですよー!
ショットショー恒例のゲロバナナへダッシュ(略してゲロダッシュ)ですよー!


…そんな恒例イヤだ…  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:16セール情報

2017年05月07日

ゲロバナナの中古EXPS

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

中古入荷しております!


EXPS!
旧ロゴ!
光量もばっちり!

現物は東京店へ。
中古品 EOTech EXPS3-0 TAN


●●ゲロバナナお得情報●●
ペリカンセールやってます!

1720の黒と1510の黒!
まだあります!!


○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00セール情報

2017年05月01日

ゲロバナナのワケアリナイトビジョン

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

昨日の夜、店の閉店作業をしているとふと寒気がしました。
何だろう?
風邪でもひいたのかなぁ?
と思っていたら「パシッ パシッ!」と音がする。
何だろう何だろう?
怖いなぁ 怖いなぁと思っていたら、急に左肩がドーーーンと重くなった。
「えぇぇぇ」と思った瞬間に耳元で微かに女の人の声で「た、たすけてぇ… たすけてぇ…」
と声が聞こえたかと思うと、いきなり店の電気が全部消えたんです。
いや、電気が消えたというよりも世界が暗くなったような感じ。
大通りに面しているはずなのに車の音が一切聞こえず、人の気配すら感じない。
でも人ではない何か、何か別の物の気配ははっきりするんです。
そしてその気配は僕の後ろからゆっくりゆっくりと左側から前に回り込む。

僕は状況を把握しようと必死に回りを探ります。
どれだけの時間が経ったかわかりませんが、暗闇に目が少しずつ慣れてきたので、たまたま机の上にあった入ってきたばかりのPVS-14を手に取って電源を入れたんです…


その時の写真がこちら。























よく見てください。
左上から斜めに黒い影が映ってませんか?…


ギャーーーーーーーーーーーーー!!












まぁ全部嘘ですど。



本体は綺麗なんですがイメージ管に斜めにスジが2本入っておりますので、ワケアリ品激安のPVS-14です。



ほら 本体は綺麗でしょ?


ほらほら。









ワタシ キレイ?








PS. 「あ こいつきっと暇だったんだ」と察していただければ…


●●ゲロバナナお得情報●●
ペリカンセールやってます!

4月末まで!!
※予定数量を上回った場合はセールを早期終了する場合がありますのでお早めに!

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00セール情報

2017年04月29日

ゲロバナナのビクトリーショー

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

また夜になると肌寒くなりましたね。
風邪ひくわ!

さーーーー!!
いよいよ明日ですよ!!


しゃっちょさんが行ってますから、お近くの方は別に用事が無くても冷やかしがてら行ってあげてください!

僕は大阪店でホケーーーーーーとしてます!


●●ゲロバナナお得情報●●
ペリカンセールやってます!

4月末まで!!
※予定数量を上回った場合はセールを早期終了する場合がありますのでお早めに!

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00セール情報

2017年04月29日

ゲロバナナのすみっさんのゴーグル2

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

スミスさんとこのVショー向け激安品の紹介の続きです!

シューティンググラス!

何が違うかわかりませんねw
「Aegis Arc」と「Aegis Echo」です。
デザインはほぼほぼ一緒なんですが、ツルの素材が違います。

Arcの方は樹脂+ラバーコーティングでむちゃくちゃフィット&ずり落ち難くなってます。
Echoの方はツルの部分が合金製でびっくりするぐらい薄い作りになってます。
ヘルメットやヘッドセットをした際に干渉しにくくするようデザインされた物だとか。



ちなみに今回入荷した分はEchoはマルチカムとタンカラーがあります。
ARCはタンカラーのみ入荷です!

シューティンググラスなので禁止されてるフィールドもあるかとは思いますが、シューティングレンジとかではこっちの方が良いのでは?!
〇イの安いやつも良いけど、こういう所にもこだわって良い物を付けてると気分はプロシューター?!
あ 海外に実銃射撃に行く予定の方も一緒に持って行ってください!

●●ゲロバナナお得情報●●
ペリカンセールやってます!

4月末まで!!
※予定数量を上回った場合はセールを早期終了する場合がありますのでお早めに!

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 14:00セール情報

2017年04月29日

ゲロバナナのVショーに間に合った物たち

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

滑り込みで間に合ったみたいです!


Smith Opticsのゴーグル達。
全部アジアンフィットです。
激安だからってレプリカや並行輸入品ではございませんよ!


来たのは3種類です。(色違いを入れると4種類!)


まず一番大きいのいきまひょ!


アウトサイダー。
完全なゴーグルですね。
マルチカムのフレームです。
最新な雰囲気が漂ってきます。
かっちょいい。

替えレンズも2種類付いていてソフトケースもばっちり。
画像では見えにくいかもしれませんが、マルチカム柄のレンズカバーまでありますよ!

ちゃんとしたゴーグルを探してらっしゃる方はこれが一押しです!

長くなりそうなので残りは次回にまとめていきまーす!


●●ゲロバナナお得情報●●
ペリカンセールやってます!

4月末まで!!
※予定数量を上回った場合はセールを早期終了する場合がありますのでお早めに!

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:01セール情報

2017年04月28日

ゲロバナナのストームとペリカン

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

なんと!
ストームのIM3200も来ちゃいました!!




IM3200はペリカンの1720より数センチ大きい程度じゃないかと思います。
サイズはほぼ同じ。

IM3100と並べてみました。


大阪店にあるペリカン系のケースがこんなに。。。




ペリカンとストームのケースを比較したい方、今なら大阪店で見れますよ~


●●ゲロバナナお得情報●●
ペリカンセールやってます!

4月末まで!!
※予定数量を上回った場合はセールを早期終了する場合がありますのでお早めに!

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00セール情報

2017年04月25日

ゲロバナナのセール!

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

「先走り」ってなんかエロいよね!!

っていう事でこの二つ、先走ってます。


某L社のサーマルも良いと思いますが、下の2つは桁が違います。
性能も値段も!!w

でもそれだけ凄いんですよ。

CNVD-T
UTM




●●ゲロバナナお得情報●●
ペリカンセールやってます!

4月末まで!!
※予定数量を上回った場合はセールを早期終了する場合がありますのでお早めに!

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00セール情報

2017年04月25日

ゲロバナナのVショー

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

気付けばビクトリーショーまで1週間を切っております!


ゲロバナナ、出ます!
出ますとも!!

そして社長はこう言っております。
「今回は今までで一番安いから、ゲロバナナで買ってヤフオクで売ったら絶対儲かる!」



まぁ、毎回そうなんですが、値付けをしてるこっちの方が「大丈夫かいな?」と思ってしまうわけです。
気でも狂ったんじゃないかと…

頭は大丈夫ですか?」と聞くと社長は笑顔で、
「ええかぁ? RY、よー聞いとけよ。
イベントはなぁ、いわばお祭りなんや。
お祭りやったらみんなで盛り上げなあかん。
売手が盛り上げんかったら誰が盛り上げるんや。
お客さんのみんな、ビクトリーショーを楽しみにしてるんや。
だからワザワザ遠くの会場に、わざわざ入場料を払ってまで来てくれるんや。
他のショップさんの考えは知らんけど、うちにはうちの盛り上げ方っちゅーもんがある。
うちを楽しみにしてるお客さんが一人でも来てくれる限り、うちはその期待に応えなあかん。
いや 応えてこそのゲロバナナなんや。

だからなぁ、RYよ。
これでええねん。
うちはこれでええねんや。
うちが赤字でもそれでお客さんが笑顔になってくれたら、それが一番のうちの儲けっちゅーもんや。

わかったか?」










っなんて事は、
一切言ってませんでしたが、やっぱり激安です。

そもそもこんなコテコテの大阪弁じゃないし…



●●ゲロバナナお得情報●●
ペリカンセールやってます!

4月末まで!!
※予定数量を上回った場合はセールを早期終了する場合がありますのでお早めに!

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00セール情報

2017年04月23日

ゲロバナナの書き忘れ

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

あぶねーーーーー!!!
大事な事を書き忘れる所でございました。

ヤフオクで1円スタートのPVS-14が本日最終日ですよー!!!


しかも2台出してます。
OMNI7とOMNI8が1円スタート。

どうですか。
どうですかおきゃくさーーーーーーーーん!!!

実物 PVS-14A2 OMNI7 イメージ管綺麗 ナイトビジョン オマケ付き 軍用

実物 PVS-14A2 OMNI8 イメージ管綺麗 ナイトビジョン オマケ付き 軍用


●●ゲロバナナお得情報●●
ペリカンセールやってます!

4月末まで!!
※予定数量を上回った場合はセールを早期終了する場合がありますのでお早めに!

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00セール情報