2017年04月25日

ゲロバナナのVショー

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

気付けばビクトリーショーまで1週間を切っております!
ゲロバナナのVショー

ゲロバナナ、出ます!
出ますとも!!

そして社長はこう言っております。
「今回は今までで一番安いから、ゲロバナナで買ってヤフオクで売ったら絶対儲かる!」



まぁ、毎回そうなんですが、値付けをしてるこっちの方が「大丈夫かいな?」と思ってしまうわけです。
気でも狂ったんじゃないかと…

頭は大丈夫ですか?」と聞くと社長は笑顔で、
「ええかぁ? RY、よー聞いとけよ。
イベントはなぁ、いわばお祭りなんや。
お祭りやったらみんなで盛り上げなあかん。
売手が盛り上げんかったら誰が盛り上げるんや。
お客さんのみんな、ビクトリーショーを楽しみにしてるんや。
だからワザワザ遠くの会場に、わざわざ入場料を払ってまで来てくれるんや。
他のショップさんの考えは知らんけど、うちにはうちの盛り上げ方っちゅーもんがある。
うちを楽しみにしてるお客さんが一人でも来てくれる限り、うちはその期待に応えなあかん。
いや 応えてこそのゲロバナナなんや。

だからなぁ、RYよ。
これでええねん。
うちはこれでええねんや。
うちが赤字でもそれでお客さんが笑顔になってくれたら、それが一番のうちの儲けっちゅーもんや。

わかったか?」










っなんて事は、
一切言ってませんでしたが、やっぱり激安です。

そもそもこんなコテコテの大阪弁じゃないし…



●●ゲロバナナお得情報●●
ペリカンセールやってます!
ゲロバナナのVショー
4月末まで!!
※予定数量を上回った場合はセールを早期終了する場合がありますのでお早めに!

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。



同じカテゴリー(セール情報)の記事画像
ゲロバナナのお買い得品
ゲロバナナのお買い得品
ゲロバナナのGWセール
ゲロバナナの特価品
ゲロバナナの特価セール
ゲロバナナの残り福
同じカテゴリー(セール情報)の記事
 ゲロバナナのお買い得品 (2018-04-25 18:00)
 ゲロバナナのお買い得品 (2018-04-25 14:50)
 ゲロバナナのGWセール (2018-04-24 15:14)
 ゲロバナナの特価品 (2018-01-13 15:16)
 ゲロバナナの特価セール (2018-01-12 15:00)
 ゲロバナナの残り福 (2018-01-10 12:01)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00 │セール情報