スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月11日

ゲロバナナの臨時休業

3月16日~22日まで 海外出張の為、店舗と通販共にお休み頂きます

通販(ヤフオク含む)はこの期間は出荷業務出来ませんので

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します





社員共々、ゴーゴーバー視察の為、友人のお店に行く予定になっております

私1人のときは友人に逢いにアッチに行くたびに寄ってはいるんですが

今回は社員共々、招待うけてるんで視察がてら…

現地の友人はいろんなお店を何軒か持ってますので、社員のお勉強にと

いくつか回ろうと思っております

ついでに社員いい年なんで、嫁探しも出来ればと思っておりますが…

綺麗な子は現地にいっぱいいますが、超セクシー激ケバイの好みじゃないかも?


ブログ読者で16~22日まで、アッチで私見かけたら声かけて下さい

いっしょに遊びましょう~

ちなみにフィ◎◎ンじゃないですから…みんな大好きバ◎◎クですから~

日本人なら現地行ったら絶対に行く、一番有名な、あの通りの、あのお店です

遅い時間ですが、ほとんど毎日顔出してますんで、お待ちしております



そんなんで、お店わかるか!

…って思うでしょうが、アッチに遊びにいってる方だったらコレでわかるんですよ~







  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 12:00ひとりごと

2018年03月10日

ゲロバナナの中古品

軍モノ TA31、入荷してます





ボロくって雰囲気あります

昔の私だったら、コレぐらいのヤレ具合のばかり集めてましたけど

今の方にはリアルすぎて嫌がられるのかも?




3月16日~22日まで海外出張の為、通販と店頭業務はお休み頂きます

いつもの様に私1人だとお休みしないんですが今回は社員も同行致しますので…







  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 15:39ひとりごと中古品情報

2018年03月05日

ゲロバナナの目…その2

入荷しております~PVS-7

接眼保護カバーがオマケで付いております






とっても綺麗な中身が入っております

USなんじゃら…って書いております

コレクション向けで、どなたかいりませんか?  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 19:56夜メガネ

2018年03月03日

ゲロバナナの目

現地で厳選してますけど、今回のも最高品質です…中身も…

とっても綺麗~










諸事情あって14と違い年間に数台しか入れてないですが

やっぱりコレ!って方が多いですね~お早めに~





  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:38夜メガネ

2018年03月02日

ゲロバナナのお買得14

店頭の展示分のとっても綺麗な14をお買い得価格販売してます



オムニ7で物凄く綺麗な管が入っております

同じく8も在庫しておりますのでご興味のある方はお早めに!

オマケ付きで通販サイトにて販売中~



  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 14:00夜メガネ

2018年03月01日

ゲロバナナの高額(光学)機器

今更ですが…便利ですね…iPadって

ジジイですからiPhoneは文字小さくて見にくいので持っておりませんので

iPadでほとんど対応しておりますが こんなに便利だとiPhoneも使ってみようかと…

ついでに初LINEもやってみようかと思っております

…今更?LINE?…っと思うでしょうが、私の場合は色々と不都合が

あるのでLINEはやらないようにしておりましたが、これだけ出張が

多いと便利に越したことはないんで~









なんでコレが高いのか?売ってる私、全く無知なのも問題ありますが

少ししか世に出回っていないモノはどうしても商品価値が上がってしまいます

なるべく安価で提供しようと頑張っておりますが…コレなんかはどうしようも無いです

むしろ、これでも安いぐらいではないかと?



とっても珍しいG33アルマイトが入荷しております

20オーバーなんでマニア以外に欲しい人はいないと思いますが、コレでないとダメ!って

変態の方は早めにお電話下さい~探してる方、多いので早い者勝ちです



  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 18:00新入荷

2018年03月01日

ゲロバナナの光学機器

出張先で書いております

大阪店に入荷してます





551,553とM2など~

官給品は少なくなっております

お早めに~


  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 13:28新入荷