2014年09月20日

ゲロバナナのVショー

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

久しぶりのヴィクトリーショー出店で、ちょっとワクワクしております

今回は他店視察?もあり前日より都に入っております

ゲロバナナのVショー

大阪に残っておりました中古在庫やワタシの私物を沢山持って行こうかと用意しております

まぁ~こんなにあるか?って云うぐらい私物が残っておりまして3回ぐらいに分けて

ヴィクトリーショーに出店しないと無くならないかな?

今回は東京店店頭でも同時に激安セールを行いますので一番サイフが寒い季節ではありますが

かき集めて遊びに来て下さい

ちなみに店頭とヴィクトリーショーとは内容変えてセールやっているのもありますので

出来ればどちらも見に行って下さい<(_ _)>

今回のウチのテーマは「業者様、大歓迎!ゲロで買って、ヤフオクで儲けよう!」

‥ってな感じです(ー_ー)!!








同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ゲロバナナの装備品
ゲロバナナのお知らせ
ゲロバナナの股間
ゲロバナナのVショーの日
ゲロバナナのお知らせ
ゲロバナナのVショー
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ゲロバナナの装備品 (2017-08-30 20:24)
 ゲロバナナのお知らせ (2016-12-12 21:00)
 ゲロバナナの股間 (2014-10-11 20:00)
 ゲロバナナのVショーの日 (2014-09-23 01:00)
 ゲロバナナのお知らせ (2014-09-08 20:00)
 ゲロバナナのVショー (2013-09-30 16:53)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 15:00 │イベント情報