スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月31日

ゲロバナナのサーマル兄弟

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYです。

大きさの比較。


コンパクトなサーマル、スキートです。


うら。


ちっさくても性能はばっちりです。
綺麗です!!


セット内容。
撮り忘れてますが、いつものACUのポーチも付属します。


UTMの弟のようなスキート君です。
性能はお兄ちゃんのUTMの方が上ですが、果たしてその性能の差を人間の目で感じられるのかは微妙だと思います。
「性能の差を説明されながら見比べるとわかるかも?」ってレベルです。
それよりもそのサイズ。
一番最初の画像で比較しておりますが、UTMより一回り以上小さく、重さもそれに比例します。

コンパクトで軽量なのでヘッドマウントでも首が痛くなりにくい?
実用的なオススメのサーマルでございます~。

ちなみに次男の方がお金がかかります。
きっと甘やかされて育ち、おまけに良い大学に行ったんでしょうね。




↓ゲロバナナお得情報↓

東京店の臨時休業
6/1は店休日とさせていただきます。
(5/31、6/1と連休になります。)


○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○ミリタリーアイテム 大体なんでも買取ります!!○
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 20:00商品紹介

2016年05月31日

ゲロバナナのちっさいサーマル

こんにちは。
ゲロバナナのRYです。

悪乗りでUTMとスキーとのタンデムです。


たぶんこのマウントもこういう使い方じゃないと思います…
本当は片方はPVS-14とかなはず…。



↓ゲロバナナお得情報↓

東京店の臨時休業
6/1は店休日とさせていただきます。
(5/31、6/1と連休になります。)


○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○ミリタリーアイテム 大体なんでも買取ります!!○
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 14:00商品紹介

2016年05月31日

ゲロバナナのCOMP M2

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYです。

実はこれ、ショットショーに間に合うはずだったんです。
でも届くのがギリギリだったので、店じゃなくて運送会社の営業所止めで、ショーの途中で取りに行くって話だったんです。
で、実際取りに行ったら…






土日はお休みな営業所だった



っていうオチでした。
土日休みな営業所とかあったんですね…


で、めでたく月曜日に店に来たって訳です。



状態はどれも同じ様な感じです。
どれもすっごい使い込まれた感じがします。
最近問合せが多いのでお早めに~。



↓ゲロバナナお得情報↓

東京店の臨時休業
6/1は店休日とさせていただきます。
(5/31、6/1と連休になります。)


○ヤフオク
ゲロバナナのヤフオク一覧

○ミリタリーアイテム 大体なんでも買取ります!!○
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧  




ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00中古品情報