2012年11月28日

ゲロバナナの小物

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

デルタリングいりませんか?

ゲロバナナの小物

HM177E1のストレートのや官給M4の普通のやFDEカラーの放出品が入っております


ゲロバナナの小物

焦げた感じがとってもリアルでしょ?




今週末はショットショーですから営業時間は1時からのオープンになっております

今回はエントリーしなかったのはのんびりお客で行って買い物でも楽しんでこようかと

思ったんですがウチのバイト様が「働けよ~」なんて云うもんだから‥1時オープンに‥

エロ本‥じゃ無くて(-_-;)雑誌とかも転がしておきますからコーヒー飲みに遊びにきてね~




同じカテゴリー(パーツ関連)の記事画像
ゲロバナナのHK
ゲロバナナのパーツ
ゲロバナナのガイなんやら
ゲロバナナのKAC
ゲロバナナのパーツ
ゲロバナナのパーツ
同じカテゴリー(パーツ関連)の記事
 ゲロバナナのHK (2014-05-05 20:00)
 ゲロバナナのパーツ (2014-05-03 17:00)
 ゲロバナナのガイなんやら (2014-03-01 12:00)
 ゲロバナナのKAC (2013-04-20 12:00)
 ゲロバナナのパーツ (2012-10-25 15:00)
 ゲロバナナのパーツ (2012-08-13 20:00)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 15:00 │パーツ関連