2013年12月12日

ゲロバナナのお奨め品

こんにちは~ゲロバナナです(゜-゜)

現在ならダントツでしょう‥綺麗で見やすいのでは‥

ゲロバナナのお奨め品

覗いた事ない人は「14にサーマルが付いたの~」

‥見たいな軽い感じでおっしゃいますがとんでもございません

14とは比べモノにならない綺麗なNV機能(ー_ー)!!

恐ろしく感度が良く、なおかつ見やすい画像処理のサーマル(ー_ー)!!

この二つが一体化されてるんですから覗いた時の感動は目に焼き付いて

眠れなくなっちゃいますよ~



いろんなド高いモノ、提供してますが‥コレに関してはケチなワタシでも自分用に?

‥って思ってしまいます

なんせサーバルキャット2匹買う値段ぐらいで買えるんですから‥

‥エッ‥2匹?‥猫のほうが欲しいかも?(ーー;)












同じカテゴリー(夜メガネ)の記事画像
ゲロバナナの両目
ゲロバナナの両目
ゲロバナナの目…その2
ゲロバナナの目
ゲロバナナのお買得14
ゲロバナナの18
同じカテゴリー(夜メガネ)の記事
 ゲロバナナの両目 (2018-04-25 22:00)
 ゲロバナナの両目 (2018-04-19 17:24)
 ゲロバナナの目…その2 (2018-03-05 19:56)
 ゲロバナナの目 (2018-03-03 20:38)
 ゲロバナナのお買得14 (2018-03-02 14:00)
 ゲロバナナの18 (2018-02-03 19:00)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 15:00 │夜メガネ