2017年01月28日

ゲロバナナのレイル

おはこんばんにちは。
ゲロバナナのRYどぇす♪

KeyModとM-LOKの派閥争いはどうなってるんでしょうね?
結局両社譲らずな感が…
でも日本の実銃メーカーが発表したライフルにはM-LOK。。。
うーん
M-LOKなのかなぁ?
軽いのはKeyModの方が軽い気がしますけどね!

でもすべてのアクセサリーが両方発売されている訳でもなく、また今までレイルに取付けていたアクセサリーはどうなるのよ?!
って事でKeyModやM-LOKに付けるレイルその物が各メーカーから各サイズ発売されておりますね。

BCM製のKeyMod用のレイルです!
ゲロバナナのレイル

こんだけ長ければあんなものやこんなものまで色々付けられるんじゃないでしょうか?!
うん
きっとそう!

ヤフオクでもうってまーす!

↓ゲロバナナお得情報↓

○ヤフオクでお買い得商品出品中!
ゲロバナナのヤフオク一覧

WEBショップでもセールやってます!!
セール商品一覧

○Webショップの新入荷と再入荷を更新いたしました!!
新入荷一覧
再入荷一覧

○ミリタリーアイテム 買取強化中!!○
大体なんでも買取ります!!
エアガン本体、パーツ、装備、etc
実物、レプリカ問わず買取ります!!
買取の詳しい流れはこちらをご覧ください。



同じカテゴリー(セール情報)の記事画像
ゲロバナナのお買い得品
ゲロバナナのお買い得品
ゲロバナナのGWセール
ゲロバナナの特価品
ゲロバナナの特価セール
ゲロバナナの残り福
同じカテゴリー(セール情報)の記事
 ゲロバナナのお買い得品 (2018-04-25 18:00)
 ゲロバナナのお買い得品 (2018-04-25 14:50)
 ゲロバナナのGWセール (2018-04-24 15:14)
 ゲロバナナの特価品 (2018-01-13 15:16)
 ゲロバナナの特価セール (2018-01-12 15:00)
 ゲロバナナの残り福 (2018-01-10 12:01)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 01:00 │セール情報