2018年03月01日

ゲロバナナの高額(光学)機器

今更ですが…便利ですね…iPadって

ジジイですからiPhoneは文字小さくて見にくいので持っておりませんので

iPadでほとんど対応しておりますが こんなに便利だとiPhoneも使ってみようかと…

ついでに初LINEもやってみようかと思っております

…今更?LINE?…っと思うでしょうが、私の場合は色々と不都合が

あるのでLINEはやらないようにしておりましたが、これだけ出張が

多いと便利に越したことはないんで~


ゲロバナナの高額(光学)機器


ゲロバナナの高額(光学)機器



なんでコレが高いのか?売ってる私、全く無知なのも問題ありますが

少ししか世に出回っていないモノはどうしても商品価値が上がってしまいます

なるべく安価で提供しようと頑張っておりますが…コレなんかはどうしようも無いです

むしろ、これでも安いぐらいではないかと?



とっても珍しいG33アルマイトが入荷しております

20オーバーなんでマニア以外に欲しい人はいないと思いますが、コレでないとダメ!って

変態の方は早めにお電話下さい~探してる方、多いので早い者勝ちです






同じカテゴリー(新入荷)の記事画像
ゲロバナナ工具~再入荷
ゲロバナナの光学機器
ゲロバナナのツノ
ゲロバナナのライト
ゲロバナナのKAC
ゲロバナナのシグのスコープ
同じカテゴリー(新入荷)の記事
 ゲロバナナ工具~再入荷 (2018-05-18 19:16)
 ゲロバナナの光学機器 (2018-03-01 13:28)
 ゲロバナナのツノ (2018-02-08 17:24)
 ゲロバナナのライト (2018-02-07 14:00)
 ゲロバナナのKAC (2018-02-06 19:29)
 ゲロバナナのシグのスコープ (2017-05-12 20:09)



ミリタリーアイテム、高価買取やってます!

Posted by gerobanana  at 18:00 │新入荷